忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~!

やっと更新!待っててくれた人(いないか><)ごめんね!

88bee35e.png
今回はポータークエストLv4やりました!





ブリッジヘッドの←の方で受けれます。

なんか昔と色々変わってるみたい・・・

リトルエントを倒すんだけど昔は1匹倒したら大量にアイテムが落ちてたみたいだけど、今は1匹倒したらイベントリに1個入ってくるだけ・・・


しかも毒が効きにくい><

2b5f2495.png

だから罠で倒す!

マウストラップを6個とブービートラップを1個しかけて

ブービートラップにかかってる間にまたマウストラップを6個しかける!


これで無傷で倒せました・w・b

ea5483bf.png
アイテム30個集めてブリッジヘッドにいって渡す
っていうのを2回繰り返したらクリアです!


クエスト中のイベントリはこんな感じ!





dd9d0c1a.png
そしてクリアー!

リトルエントの声(?)でログが埋まる><




クエストをクリアーした後はダークエルフ騎士のところへ・・・

cfa93447.png
武道農園のギルドマスターのサブのWIZさんに手伝ってもらえました!

メテオでどーん!
罠あまり役に立ってないかも・・・orz


そんなこんなで今はLv64!(SSとってないけど><;)

来週はオーガ秘密に行って見たいな!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ちんまちコソーリ見てますよ(ノ´∀`*)
ウィド 2008/09/23(Tue)15:06:30 編集
・ をを!w
オガですか~wいいですなぁww
ありおとは廃坑卒でヒマ人です(笑)
ちなみにサブエンチャはいま赤目で放火中wうひひ^^
ありおと 2008/09/24(Wed)18:24:21 編集
・ 無題
メティーオ!|∀゜)
 
しばらくWizが農園ギルドにお世話になるかもしれません
うふふ>q<*
そいちろ 2008/09/26(Fri)22:04:34 編集
・ おお!
みなさんコメントありです!!

あまりINできてませんががんばっていくんでこれからもよろしくおねがいします!
博学 2008/09/30(Tue)02:44:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05