忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藪でエルフ狩りをしながらできるクエストがあるのをご存知ですか?
経験値をそれなりにもらえてしかも何回でもできるのです!

ということでそのクエストを受けれる人!
カープ?カーブ?.png
カープさん?カーブさん?

まぁビガプールの教会付近にいらっしゃるこの方です!




ですがそのエルフのクエストを受ける前にやらなければいけないクエストがあるようで・・・

キャンサー気孔.png
キャンサー気孔B6でメロウのしっぽとカニの肉を集めます!



さてまずメロウを倒してみよう!
メロウ.png
余裕ですね
メロウじゃないやつ紫色のやつ(名前忘れた(・・;))も近くにいたのでついでに倒す!
少し硬いですが攻撃力もそんなに高くないしブービーも有効なんで倒すのは楽!


ドロップ率がちょっと悪い><
メロウのしっぽは10個いるんですが30分くらいかかるかな?

そしてカニの肉なんですがカニはメロウよりも硬いですがこっちもブービーが有効なので安全に倒せます。
しかし、まとまって沸いている場所がないので1体ずつしか倒せない・・・

しばらく一ヶ所で倒していたのですが全然でてこないので場所を移してみると・・・
出ました!
しかもその場所で沸くのをまって倒すとまた出た!
カニの肉は出る敵が決まってるのかな?
ちなみに場所はマップ左上のほうのやつです。

そしてあとはお使いでいろんな街を回って・・・
最後にカーブさんの所に戻ればクエストクリアです!
SPが10もらえるくらいの経験値がもらえました><

これでエルフのクエストが受けられるようになりました!
エルフ以外にも対象の敵がいて選べるようになってます。

エルフ戦士を倒してエルフの涙を10個とってくればいいそうです
藪で狩りをしてエルフを倒していれば自然とあつまり、アイテムを売ったりするのに戻るときについでに寄るだけで経験値がもらえるので受けておくといいかも!

クエストの話はこれぐらいで・・・

なんと!ついに!

初U!.png
Uゲット!!
必勝バンダナ!!




初Uです!うれしい><
でも使わないかなぁ・・・銀行に保管しておこう><

そして・・・

Lv200.png
Lv120になりました!






エクスプロージョンはスキルレベル48!
262eb1a3.png







シックスセンスで+5
マスクエで+1
首で+3
手で+1
頭で+2
足で+4(トラップリビーラが装備できるようになりました!(要求Lv117))
武器で+2(ブラック・ソーンが装備できるようになりました!(要求レベル114))

で計+18です!

もう少しでマスターです!

マスターしたら次は何のスキルを取ろうかな・・・
候補としては・・・
・足音探知(釣り効率向上のため)
・ポイズントラップ(火力UPのため)
・武道リアクションスキル(耐久力UPのため)
の3つです。

今のところは
足音探知は10くらいでも十分使えるとのことなので最初にちょっと上げて、
次は武道スキルを上げつつ狩り場変更の時に火力と相談しつつポイズントラップを上げる感じにしようかと思っています。

がんばるぞ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ お久しぶりです。
先日、コメントさせて頂いた者です。

ゆっくり育てて、lv125になりました^^

エクスが補正込みで43、ブービー40、毒罠20で藪狩りしてます。

名前は↑と同じでプレイしてます^^
▲sin▲ 2010/05/04(Tue)13:11:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04