忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^

昨日更新しようかと思ってたんだけど眠たすぎたので寝ちゃいまして・・・

ごめん!m(_ _)m

9259878d.png
今回は親方と鉄鋼山秘密にいってみました!


秘密はおいて置いてまずはマスクエから!
IN.PNG
INしてみたらそこにはちょうど別のシフさんが・・・

ま、まさか・・・





ROGOKU_IN.PNG
便乗させてもらいます!

ありがとうございます!



ということでマスクエクリアー!!
423dcade.png

まだシックスセンスしか取ってないので+1

でもこれで少し罠セット時間が短くなる!

ちなみに爆発罠がLv8くらいになり、六感込みでスキル+10くらいあります!


セットにかかるのは4.5秒くらいかな?まだまだ遅いorz




そして鉄鋼山秘密!

2人で行ってみようと誘われたのでポタ出しをしていってきました!
57826a91.png
←戦闘風景





敵の種類は蜘蛛、骸骨、オーガ、ゴーレムなどなど・・・

↑のスクリーンショットでもあるようにブービーでスタンさせて少しずつ狩っていきました。

蜘蛛をタイミングよくスタンさせると親方の前のみたいに緑の液体吐き出しっぱなしにw


時間はかかるけど安全に少しずつ狩ってたけど・・・

オーガはブービーでスタンしない!

(@@;)


なのでオーガは放置!

青いゴーレムも硬いから放置!

で走り抜けようとすると・・・
4ad49e5a.png
2人とも死んでしまったw!!!!








親方に先に戻ってきてもらって、それから自分も町に戻り走りました。


なんだかんだでクリア直前まで・・・
96860e40.png
さぁレベルは上がるかな?







3d36c850.png

どん!

レベル上がったのは親方だけでしたw



経験値はオーガ秘密の半分以下?

まぁ普通のPTならそんなに苦戦するような敵もいないしオーガより楽にはクリアできるかな?


ところで・・・

色々秘密ダンジョン増えたのに経験値に差がありすぎて結局みんなオーガ秘密しか行かない・・・

全部同じくらいの経験値にしたらいいのにね><
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
秘密かですかーw
 
私はタトバ山のに一度行ってみたいですね…w
なんかBOSSが珍しいとかw
ウィド 2008/10/28(Tue)21:41:37 編集
・ 無題
やほ~
最近はこっちばっかりして感じ?他キャラあんまり見ないw

またINしたらトモロクよろRIN
りば 2008/11/02(Sun)23:45:52 編集
・ コメントあり^^
タトバ山秘密ですか・・・

こんど親方さそって行って見ようかな><


最近はこっちばっかりって言うよりも昔よりIN率が落ちてるだけ・・・

多くても週末2日INって感じです。。。

色々忙しくてね^^;
博学 2008/11/03(Mon)01:26:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05