忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたーお久しぶりです!


最近は土日も色々あってINできなかったりする日が多い^^;


今回はタトバ秘密!
04f56e5c.png






今回も親方に誘われて・・・

タトバ山ポタ出ししたけどMAPが見えない/(^o^)\
入り口わからない\(^o^)/

って感じでしたけどなんとか発見
91977140.png

ここ!ってこのSSじゃわかりませんよねーw







とりあえず中に入ってみると
0c976a1b.png
人が閉じ込められているらしい・・・




あやしい壁をクリックしてみると・・・
fc939413.png

人がいた!

ポエルさんです。


他にも何人か人が残っているから助けて欲しいそうです。

とりあえず進んでいくと・・・
ファミリアが!ブービートラップ!
MISS!Σ(゜д゜;)

スタンしない・・・とか思ってたら
05d3752a.png

ちょっとききづらいだけみたいでしたb




敵はファミリアとラット系の赤いやつだけだったかな?


そして1人発見!
0df530fb.png







続いて一気に・・・
fd059980.png4496a967.png






dd95ba58.png

「しかし、パカスはどこにいるんだ?だれかパカスをみかけなかったか?」



ちなみにここまで出てきた人たちの名前は「鉱員1」~「鉱員4」

パカスさんは名前がついているので重要人物かな?

きっともっと奥にいるんだろーなーなんて思っていると・・・
0f146879.png
すぐ近くにいました(^∀^;)





パカスさんの話によれば「ハウマ」っていう伝説の巨大モグラが暴れまわって鉱山が崩れてしまいそうになっているらしい・・・


そしてその伝説の巨大モグラを倒せと・・・

伝説の生物をたおしていいのか!


 

進んでいくとついに発見!伝説のハウマ!
772a87a7.png

なんだこりゃ~!
青い不気味な物体が・・・




とりあえず倒さないと・・・

ハウマの攻撃はWIZのロックバウンディングみたいな技で移動できなくされます><

でも2人とも遠距離だから大丈夫!

8eada66c.png

と思ったら逃げられた!







なんか攻撃してると逃げるのかな?

でも追いかけて・・・
884558f2.png

←親方VSハウマ






fb355dec.png
「ウエッ!!ウエッ!!グウエエエェェ!!」

泣き声が気持ち悪い><



まねしてみた!
cd9ee707.png

と思ったら倒しちゃった!

なんか青いヘドロみたいなのになっちゃった・・・



ちなみに経験値は途中にいたファミリアと同じくらいでした。

そしてパカスさんのところに戻ると・・・

経験値もらって秘密ダンジョン終わり!
16万5000くらいの経験値です。

オガの半分くらいの経験値かな?

でもあんまり敵も強くないし2人でいっても余裕でした!



そして最近リア友の2人がブログを始めたそうなのでリンクしました!

2人ともLv高すぎる@@;

これからもよろしく!
 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ハウマw
ハウマの画像が荒いなww
りば 2008/11/27(Thu)20:53:56 編集
・ 無題
更新しました。
是非訪問してくださいwww
http://bloog-aranking.com/yuka0816/
NONAME 2009/01/02(Fri)15:37:58 編集
・ 無題

第ニワールド「ブルーサファイア」
leauys.blog.drecom.jp/
NONAME 2009/01/02(Fri)20:05:52 編集
・ RedStoneのひみつきち【相互】
赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖ギルドページまで沢山あります。
RSの色々なサイトを見たいならこちらから
http://www.teamerblog.com/flash081205/
しゃくれ 2009/03/24(Tue)18:40:05 編集
・ 相互リンクのお願いです<(_ _*)>
公式ファンサイトリンクに参加することができたので、こちらのサイトにも登録をお願いしたくて書き込みしました*・v・)ノ
よろしくお願いします♪

+サイト名+
まったりREDSTONE
+URL+
http://www.teamerblog.com/flash081205/
けぃ☆彡 2009/04/04(Sat)17:08:03 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04