忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年以上放置しちゃってすいませんでした><

色々あってIN率が激減し、なかなかできなかったんですが、ちょこちょこプレイしてやっとLv100になりました!
LLv100.png









前回更新の時がLv70なので合計で30上げたわけですが・・・

まずLv80くらいまではアリアン→の警備兵の墓B1で骸骨狩りをしていました。
足も遅めで釣りやすく、釣ってブービーで止めてエクスプロージョントラップでとどめをさすって感じかな?

まぁほかにもいろいろ回ってなんとかLv79になりクエダブをつけれるようになりました!
がんばって8個集めました><

そして一気に火力がアップしたので、ポーターLv5をクリアしました!

次にバヘル大河/東バヘル川上流の青いリザードを狩りました。
最初のうちはエクスプロージョントラップだけでは倒しきれなかったので、
エクスプロージョントラップとポイズントラップを仕掛け、
釣り中にポイズントラップで敵にダメージを与え、そのあとにエクスプロージョントラップでとどめをさしていました。

途中で回復アイテムをできる限り使わないでいれるようにファーストエイドを1だけとっちゃいました!
1だけでもある程度応急処置できるのでとっても便利でした!

そしてエクスプロージョントラップのスキルレベルと知識が上がっていき、威力がある程度上がるとポイズントラップなしでも倒せるようになり効率がUP!

とくにエクスプロージョントラップの設置数が増えると急に火力が上がりますd(・ω・)


そしてLvが80後半になったところでそろそろ別の狩り場に行きたくなってきまして・・・

色々探し回りましたが一番よかったのが同じバヘル大河/東バヘル川上流のエルフの森付近のピンク(赤?)のエルフです!

たくさんいるので一気に10匹釣って一気に倒せますb

少し青いリザードのところで狩りすぎたのかこっちはいきなりエクスプロージョントラップだけでいけました。
しかし、10匹釣ってるとどうしても敵がばらけてしまい、一気に倒すことが難しかったのでブービートラップをある程度仕掛けておき、狩り残しはそれでスタンしているうちにエクスプロージョントラップをその場配置して倒して行きました。

ちなみにエルフは足が速いので移動速度装備を合計50%つけていました。
移動速度がないと敵に攻撃をあてられまくるのでつけたほうがいいです><
ちなみに50%あればエルフから逃げ切れるほど速くなりますbb

そしてLvが上がるにつれ装備できるアイテムも増え、スキル装備なども増えてついにLv98からエクスプロージョントラップの設置数が6個になりました!

そして・・・ついに藪で狩りができるように!

藪の中でも狩りがしやすいところを探して色々回ってみましたが・・・
一番狩りやすいと思ったのは「やぶ森の中」に入ってひとつ右に行ったところです。(わかりづらくて申し訳ない><;)
ピンク色のエルフ6体と緑のエルフ暗殺者が3体沸くところです><

エクスプロージョントラップを6個仕掛け、その少し離れたところに念のためにブービーをいくつか仕掛けておいて、9匹全部釣って罠にかけます。

ここは敵のダメージが結構痛いので回復アイテムを多めに持って行きました><

そして・・・ついにLv100になったというわけです!




続いて装備などの紹介!


武器は普通の箱小型手裏剣なので省略して・・・


↓罠設置時             ↓釣り時
kubi.pngkubi2.png










atama.png












se.png












kosi.png











te.png










鎧はNのライトアーマー(防御力+11)だから省略!


↓罠設置時             ↓釣り時
asi.pngasi2.png










↓罠設置時(8個)        ↓狩り場まで移動時(1個だけ入れ替え)
kuedabu.pngtagekaihi.png











こんな感じです!


スキル設置時(スキル装備)のスキルも載せておきます!
baku.pngdoku.png









eid.png










こんな感じかな?
あとは前提分だけです。

あ、一応ステータスも・・・

ステータスは罠設置時の装備補正込で・・・
HP:514
CP:321
力    :95       敏捷:35(固定)    健康       :146         運:145
知識:470  知恵:41               カリスマ:51

です!
見にくい?ごめん><


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04