忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藪で狩りしてレベルが10上がりましたー
110.png






あと前回書き忘れてましたがLv80まで上げるのにアルパス地下監獄にも狩りにいってました!
古都から近いしオススメです!

そして狩りの時に移動速度装備に切り替えているって話をしたらいつの間にか実装されていた恩寵システムっていうやつをオススメされたので取ってみました!
kaze.png
←これです!
スキルポイントを獲得したときに発動し、60秒間移動速度が上がります。

60秒間では釣るのがギリギリになるのですが、うまくやれば大丈夫ですb

あと敵の攻撃を受けた時に5%の確率で回復できるのもうれしいです!
ファーストエイドの応急処置状態でダメージを受けても回復できるのでうまくいけばポットを利用しなくてもすみますbb


スキルレベルも少し上がりました!
41.png
42.png43.png









スキル装備込みです。

スキルレベルが1上がるごとにダメージが大体19上がってます。
スキルマスターまであと7!

あと装備はほとんど変わってません・・・
鎧がドラスキになったくらいです><



最近のアップデートでなんか新キャラとか出てきてるみたいですねー
そしてもうLv抜かれてるorz
ちょっと検索してみましたけどまだどんなキャラなのかよくわかりませんでした><
面白そうだったらちょっとやってみようかな!

ではこの辺で・・・

あ、コメントとか残してくれるとうれしいです><
よろしく><

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
自分も青鯖で罠シーフやってます^^

現在本体lv101、六感マスタ、エクス35です。


お互い頑張りましょう^^
sin 2010/04/26(Mon)13:13:00 編集
・ コメントありがとうございます!
おー
同じ青鯖ですか!

頑張りましょう><

Lv101だともうそろそろ藪で狩りですか?
会えるかもしれませんね!
博学 2010/04/30(Fri)11:28:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04