忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。

今週はLv1だけしか上がってません><
d15c7c86.png

現在のLvのスクリーンショットを撮ろうとちょっとINしたらギルドメンバーが!








Lv55になって赤目秘密にいけるようになりました!


募集が無かったので自分で募集して行くことにしました!


赤目秘密って最近はあまり行く人いないのかな?
なかなか集まらなかった><

鍵は前に一緒に狼秘密へいったライオネル親方に頼んで他のメンバーを募集しましたが支援職の方はなかなかこられないので火力8人で行くことに・・・

(まぁまだまだ弱い罠シフを火力と呼べるのかどうか・・・)

他のメンバーが強い人たちばっかり!

初めての赤目秘密であせってたのかスクリーンショット撮るの忘れてましたorz
13214b9a.png
ぎりぎり思い出して1枚だけ・・・



次は忘れないようにしないと!



そして、なんと同業者!罠シーフさんと出会いました!

ここでもスクリーンショット撮るの忘れたんですが・・・orz

私よりLvの高い方で色々お話を聞きました^^

そしてエクスプロージョントラップとシックスセンスを交互に上げようと思ってましたが、シックスセンスを一気にマスターしちゃうことにしました!

そしてエクスプロージョントラップを1秒セットまで・・・

まぁこのペースだとまだまだかかりそうですね><

お盆ということで色々あってあまりINできなくて今回はこれだけ・・・


次は2回秘密にいけたらいいな!

目標はLv60だ!!(いけないような気がするけど・・・w


ではコメント残していってくださいね~^^

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ちわ~^^
エクスプロージョントラップはメッチャ強いですw
マスタがんばってください
^w^
ハァハァ(黙
イエスマン 2008/08/19(Tue)13:37:28 編集
・ 早く範囲狩りできればいいな
イエスマンさんコメントありです!

エクスプロージョントラップは強いんですけど1秒セットまで遠い><

がんばります!
博学 2008/08/19(Tue)18:24:34 編集
・ 爆罠!
爆罠爆罠っ><w

今度お会いできたらみせてくださいね~(´∀`*)
アレク/紅@青 2008/08/21(Thu)00:20:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05