忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~!

ギルドメンバーに水鯖の花火大会に誘ってもらいました^^

dcfce4c9.png
前々回おせわになったリトルさんや
ギルドマスターも遊びに来てました~


(博学は左のほうにいるのでこのスクリーンショットには写ってない・・・)



実は今週もLv1しか上がってません・・・


秘密行ってないですorz


やっぱり街で募集見ないです・・・なんでだろ?


なので・・・

39fa2830.png
ハノブのハヌスィムさんから受けられる
「伝説を求めて」というクエストをやりました!







キャンサー気孔B1のリザードキリングを倒せばいいみたい

リザードキリングはブービーも毒も効くので・・・
e1dec871.png

こんな感じで2匹同時狩り!


でも少し毒に抵抗があるのかな?
いつもより秒数が短い気がする・・・



攻撃力は結構高めなのかな?

でもブービーでスタンさせれるのでてこずることもなく倒していくのですが・・・

クエストアイテムがなかなかドロップしない><

30分くらいかかってやっとアップしてクリア!
7380adc1.png

Lvアップ!

そして決定打抵抗付きのブレストプレートがもらえます。




すぐお店で売っちゃった><;


そして次に銀行クエのLv3をやりました!
5a764821.png

アウグスタ銀行のメルチェントさんから受けられます。

クエストを受けた後に同じアウグスタにいるシャロルさんに蜂に対する情報を聞いて蜂を倒しに行きます。




アウグスタの2個上のマップ「鉄の道/道の中間地点」にいる蜂の群れを探して・・・


4c417849.png

でかっ!







でかいだけじゃなくブービートラップでスタンしない・・・

でも毒は効くみたいだったのでポイゾネスダガーを利用して・・・

0d210746.png
罠も忘れず・・・


何とか討伐!




2匹目でアップしました。

そしてクエストをクリアして銀行の信用度を1つ上げてもらいました><b



狩りはここまで!



そして水鯖での花火!!
95be742c.png

どーん!!



1a9ac954.png


ドラゴーン!!





d71fe728.png

キレーイ♪





0e4e31c1.png

うぉぉぉぉ!
(ぁ






26cc8fc6.png

真っ白!


c9498ee3.png
ドドドーン!!


っと色々な花火が見れました^^


誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m


またイベントがあったら誘ってくださいね!


ということで今回はこの辺で!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いいSSです(´∀`*)
博学さん、日曜はご参加アリガトウゴザイマシタ!

私の花火SS,死ぬほど撮った割にはいい感じのガなくて…
博学さんのSSいいなあ!

花火大会は季節ごとにまたやりますので、
また遊びに来て下さいね!
アレク/紅@青 2008/08/27(Wed)00:22:30 編集
・ 無題
うい~^^
いいなぁ花火いいなぁ(黙
SSいっぱい撮れてますねw
なんか燃えてるのもw
イエスマン 2008/08/28(Thu)22:24:09 編集
・ コメントありです!
アレクさん 誘っていただいてありがとうございました!
また誘ってくださいね~^^

イエスマンさん 毎回コメントありです!
花火いいんですけどそんなにお金がないので自分では買えないんですよね・・・orz
燃えてるのはネタ用にね(`・ω・)b
博学 2008/08/29(Fri)01:27:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05