忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。


INすると博学を作るきっかけになったシーフさんのWIZに遭遇!


e6658939png

地下墓地へ連れて行ってもらいました!




PR
はじめまして。


オンラインゲームREDSTONEの青鯖で知識シーフ始めてみました!

ゲームにログインできるのは土日くらいしかないので更新頻度は最低週1になる・・・

がんばっていくつもりなのでよろしくね^^

6月29日に古都を←に出たところでとあるシーフさんとの話をしていて突如作ることに決めました。


77617644.PNG
名前は「博学」 知識シーフだしね♪






まずは学問の家をクリア!
Lv2.PNG






ステータスは力1、知識3で振っていこうかな
敏捷はクエダブリンで固定になるから振らずに
健康は固定で大丈夫かな?とりあえず今は固定の方向で・・・

スキルはとりあえずソロができるようにマウストラップかな?
34874bcepng
マウストラップLv1だとこんな感じ
設置に3.75秒・・・遅すぎる><;

一気に前提分まで上げてしまおう!

シックスセンスを1取るのも忘れずに・・・


その後はシックスセンス、ポイゾネスダガー、ブービートラップを上げていく感じかな?
今のところはそんな予定!


学問の家を脱出したらまずは初心者クエかな
ということで初心者クエを
どーーーーーん!!
LV6.PNG





装備を色々もらえるところまでいって(途中にキャンピングマスタークエLv1もやって)Lv6!!

次は銀行クエをやっておこうかな
どーーーーーん!!
Lv8.PNG






これでLv8 称号「銀行顧客Lv1」もゲット!
もちろん地道にダッシュ!
キャンディーSPをベルトにセットしていつでも使えるようにしておかないと途中のシーフにやられちゃうかも
実際にやられかけたしねw

そして「マップ製作者Lv1」と「キャンピングマスターLv2」を取って初心者クエの続き~
372cfe54png
マウストラップもLv9になり最初よりはちょっと使えるかな?
まだ2.18秒かかるから微妙だけど・・・




4f857a13png
敵を引っ掛けて罠を仕掛ける

敵を釣ってくる

の繰り返しで1匹ずつ確実に・・・


しばらく狩っていると初心者クエをしているBISさんがエンヘイもらった状態で登場!
それでも罠を仕掛ける博学!
遅い!遅すぎるぞ!

ここはお譲りしましょうw
BISさんが終わった後そのお友達の人にエンヘイをもらいスピードアップ!

クエ品全部集まって・・・
Lv11.PNG
Lvアップ!





そしてその後もちょちょいと進めて「ドレイクサモンセット簡易版」10回分ゲット~♪
移動が楽になる~
でももったいな~い・・・

まぁ使っちゃうけどねw
これ以上初心者クエを進めるのはこのレベルだとちょっとつらいので一旦ストップ

夜更かしはあまり好きではないんで(もう結構遅いけどw)今回はここまで!

次回はLv25くらいまで行きたいな~・・・っと思ってます!
頑張ります!

プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04