忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。


INすると博学を作るきっかけになったシーフさんのWIZに遭遇!


e6658939png

地下墓地へ連れて行ってもらいました!





地下墓地には人が多かったので場所を変更することに・・・


次にいったのはテレットトンネル!

PTメンバーも増えて狩り狩り!(あとついていっただけだけどw

そして
1d862fd4png・・・


若葉卒業!






そして次は路上盗賊団のアジト(名前あってるかな?)に行くことに・・・

9ef2d435png


PTメンバーも増えての狩り!





WIZさんに支援外がけしてもらって「Lv低いけどいれてもらえますか?」と聞いてみたところ入れてもらえました。

寄生ですよね>< でも許して><


ここでLv25まであげてもらいました^^






さて前回の記事でLv25まで行きたいと言っていたのは実はあるクエストでLvをあげようとしていたのです

1ec8c54apng5b53c52fpng







ビガプールの教会で受けられるクエストでLv10~30まで受けられます
無課金で経験値5000もらえます!

このクエストは移動だけで終わるので移動速度のあがるドレイクサモンセット簡易版を取ったのです!

これがあるとらくらく1回1分かからない!(たぶん

でもLv10から続けてると25くらいで飽きてくるんだよね・・・最初は2回とかでLv上がるのに段々上がらなくなるし><

なのでこれでLv25まであげる予定でした!

122d8e98png

とりあえずLv1あげてみたw









そして目標レベルに到達したので称号クエストをやっていこう!

まず銀行Lv2!

ハノブの銀行で受けれます

移動だけなのでお金をケチらずテレポーターを使えばらくらくクリア!

途中でブリッジヘッドによるのでついでに
93626a2cpng


チャームと



af5ce547png


取引人を








             ゲット!



そして銀行Lv2を終わらせた後は薬師!

古都を↓に出たところにいるゲリオさんから受けられます

eac13f2cpng


アイテムを6個集めるだけでOK

倒さなきゃいけないのは淡水亀だけ

探すのはちょっとめんどくさいけど・・・



そしてLv上げ
372401e8png

エンヘイもらったんでソロテレットしてみました!


かなりうまい!



そしてエンヘイ切れてイベントリもいっぱいになったので街に戻ることに・・・

毒ダメでHP1にできるんでついでに・・・

d238ea63png

サバイバルゲット!

これは古都→のMAPで受けれます




罠とポイゾネスを使えばらくらくクリア!


そしてまたLv上げ!

Lv30になったところでキャンピングマスターを途中までしかやってなかったことを思い出しましたw

a53c94a3png

コボルトチャンプも罠を仕掛けて

毒でやったら簡単攻略!
(まぁLv30だと余裕ですよね~w

ちなみに毒ダメこんな感じ↓
a66ac038png

これが7秒くらいかな?

22×7=154 かな?
一回投げて逃げ回ってるだけでこんなにダメージ与えられる!

毒いいよね!


ba5ce2bfpng


そしてまたテレットでソロしてLv31まで上がりました!


今回はここで終わりです最後に現段階のステとスキル載せておこうかな


09ac3334pngd6d6b6b7png
健康は振ることにしました
柔らかくない知識シフを目指します!

力はもうちょっと上げたらとめるかも

スキルはとりあえずブービー前提分までいったんで
ポイゾネスを前提まであげる予定

シックスセンスはとりあえずスキル+1になる10まであげてみました。

攻撃スキルの詳細↓
7b911da4png




ブービーが遅い・・・

ポイゾネス前提分いったら次はどうしようかな・・・

みなさんコメント残していってね~!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ども~
はじめましてこんばんは^^
知識シーフいいですよね~憧れです
昔、私も作ったのですがなかなか難しくて40レベくらいで挫折しましたorz
博学さんのシフ見てるとやっぱりいいなぁと思えてきたので改めて作ろうかと思いますw
青鯖に作ってみるのでそのうちいっしょに狩りなど・・・なんちゃってw

ではお邪魔しました~(´∀`)
もちこ 2008/07/10(Thu)20:55:55 編集
・ コメントありがとうございます!
初コメントありがとうございます!

知識シーフいいですよね!
低レベル時のソロ効率はかなり残念な感じですけど・・・

土日ならINしてるはずなんで耳などしてもらえれば喜びますw
博学 2008/07/14(Mon)01:14:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05