忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~♪


更新遅れちゃった^^;



Lv50.PNG

タイトルにもあるとおりLv50になりました!









湖下の通路がソロでいいと聞いたので行って見ました!
df1469da.png
マウストラップ3個+ブービー1個セットして狼にポイゾネスダガー投げてみました。





マウストラップ1個とブービー残して倒せました!

経験値は大体1000くらい 結構いい感じです。


他にも骸骨とか鳥とかいましたけど全部同じくらいで倒せます。

でもデスナイトには注意!

まぁブービートラップでスタンさせれば倒せますb

経験値は5000くらいもらえたけど時間かかったから素直に他の敵を倒してたほうがいいかな。


攻撃しなければ攻撃してこないやつと何もしなくても攻撃してくるやつがいるのかな?

場所を選んでやれば攻撃してこないやつばかりのところがあるのでそこだと罠も仕掛けやすいですb


そしてLvが45になったのでアベルクエやってきました!
dc768ecd.png

古都の井戸付近で受けられます!





このクエストは移動だけなんで火力の無い職でもできますb


グレートフォレストのアベルさんに会いに行きましょう!
f0e84b72.png

グレートフォレストは迷路っぽくて道を知らないと結構時間がかかってしまうかも・・・





アベルさんと話してバンダナをもらいそれを古都のティアラさんに渡しに行きます


そしてティアラさんから手紙とキャンディーをもらいそれをまたアベルさんに
2d0e0755.png

Lv1アップ!

あと移動速度靴もいいね!


その後はひたすらソロ・・・

そして・・・

Lv50!
Lv50_2.PNG





今回はここまで!

ステータスとスキルは・・・
3788f35a.png

こんなかんじ!

威厳と敏捷は固定で力は55止め知識3、健康1で振ってます。



スキルはシックスセンスをとりあえず30まであげてスキル+3に、あとブービーは15くらいまであげようと思ってます。

その後はエクスプロージョンとシックスセンスを交互にかな・・・

それぞれのスキルは・・・
0223942f.png8d00e20f.png








3f97fa98.png86c59e8e.png









こんな感じ!

ではコメントとか残していってくださいね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04