忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。


INしてみると秘密ダンジョンに行こうと誘われました!
f3af44eepng

場所は狼の巣窟!





 
とりあえずポタを出そうということでPTリストで募集だして2人で狩りをしました

ちなみにライオネル親方は鍵シーフ!昔からの知り合いです。

しばらく狩りをしているとWIZさんが合流し、街で募集してもらうことに・・・


なのに耳がこないようで・・・ポタ2個でたのに・・・



(´・ω・`)



 

しかたがないので3人で!
104ee1d2png
さぁがんばるぞ!






狼巣窟の隠された通路
敵はヴァンパイアZinと狼ZinとEXかな?
狼の名前・・・
a75cf30fpng
シジョンマ?

意味分からないw




それにしてもかなり苦戦・・・
まぁPT3人でそのうち2人が鍵シフと知識シフ・・・

仕方ないよね、知識シフは晩成型なのですから・・・

ac873af0png

こいつがボスか!








・・・





と思ったらそんなことも無かったw中ボスみたいなものかな?



そして・・・
4cd23039png
ぐはっ!







何度も死んだけど親方に羽を使って蘇生してもらい、そば屋さんに赤ポをもらい、
お世話になりっぱなしでついにボス!(ここまでに中ボス的なものが3,4体いました)


でもSSとるの忘れた(;д;) ごめん・・・



ボスを倒したあとにイヤリングを探さないといけなかったんだけど残り5分の表示が・・・

そしてトラップにかかり倒れていく仲間たち・・・




結果→時間切れorz


3人は無謀でしたw
親方!そば屋さん!PTありがとうございました!
82becfe5png

ブログネタもありw





つづいてソロ!

前回はテレットトンネルでソロしましたが今回の場所は・・・
295dc3b6png

ここ!旧レッドアイ研究所B2!




ここの敵はこちらから攻撃しないと攻撃してこないのでゆっくり罠を仕掛けられます。

でもこのレッドアイ魔法師は遠距離攻撃なので近距離ブービーでスタンさせてからのほうがいいかな。


他に2種類の敵がいるけどそっちは近距離攻撃なんで罠仕掛けてから毒で釣って倒せば大丈夫!

そして・・・
LvUP1.PNGLvUP2.PNGLvUP3.PNG





Lv3アップ!




その後も狩りを続けているとPTに誘われました!

適正PT!実は初めてw
PT.PNG

そしてLvが1上がりましたo(^-^)o




しばらく狩りしてるとみんな晩御飯とかで抜けていったので私もその時に抜けました。

何人かは残ってまだ狩りしてたのかな?

またよろしくお願いしますm(_ _)m




という事でLvが37まで上がりました!
スキルは毒ダガーが毒罠前提分まで上がり、マウストラップも爆発罠前提分まで上げられました。
次は六感をあげつつブービーを少しあげて爆発罠もあげていく感じかな?
ブービーは補正込みで1秒セットのLv30まであればいいと思ってるんでそんなにあげない予定。

ステータスはこれまでどおり知識2、力1、健康1で振ってます。
もうすぐ力が50になるので力50になったら知識3、健康1にすると思います。

次はLv50くらいまで一気にいきたい!(たぶんムリだけどw


ではみなさんコメント残していってね!

あとフランデル大陸でも見かけたら声かけてね!

よろしくっ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
(・∀・)ニヤニヤ
そば屋 2008/07/14(Mon)12:05:22 編集
・ そば屋さ~ん!
(・∀・)土日しかINできないけどまたよろしくお願いします。
博学 2008/07/15(Tue)09:23:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04