忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。

海の日ですね!

休みなので今日はいつもよりちょっと遅い更新です

2b09d69apng

アジト秘密にいってみたりしました!


 



まぁアジト秘密は置いておいて・・・


色々なクエストやってきました!

まずは称号のポータークエ!

ポーター1は古都の銀行で受けられます。

イベントリがほぼ満タンになるまで色々買わされてそれを運ばないといけないのです。
まぁお金がちょっとかかるけど全部安いものだから何とかなる!

スクリーンショット撮るの忘れてた・・・


そして続いてポーター2!

これはハノブで受けられます。

こっちはイベントリいっぱいにアイテムを渡されてまず古都まで運び、

そこで次は廃坑B5にいるパラフェドさんに会いに行きます。

ここでフルヒが1ついるから2回くるのめんどくさいから持っていったほうがいいかな

d9ca4c2dpng
こっちもスクリーンショット撮るの忘れてた^^;


最後だけは撮ったけどw


この廃坑B5にたどりつくまでに2回死んだのは内緒w


そして続けてポーター3!

アウグスタで受けられます。

古都南の沼地洞窟B2で2人のNPC会って話を聞いて、

その後
3d80f6fdpng
イリュージョンを倒してアイテムを取らないといけません。

Lv17だから余裕!



ドロップ率悪いって噂だけど一匹で出ました^^

そしてアウグスタに戻って話をすればクリア!

次は一般クエストです。

「炎の悪魔」     と   「解毒剤」
0d906738pngbca127e3png









どちらも古都で受けられます。

そしてどちらもオート地下監獄B2に倒すべき敵がいます。

さぁいくぞ!


・・・と思ったけどその前にアジト秘密募集してたんで行ってきました!

なんか最初にいい感じのスクリーンショットを載せておきたかったから最初に貼っちゃったけどw

しばらくBISさん、エンチャ募集してもこなかったみたいで(知識シフをそう呼ぶのかは微妙だけど)火力6人で行きました。
8b6397depng
最初のスクリーンショットで気づいた人もいると思うけど親方呼んじゃったw



BISさんいないからみんながダメージをあまり受けないように必死にブービーセットしてました。

必死にやりすぎてスクリーンショット撮るの忘れてたから
2b09d69apng
この2枚しかない^^;




とりあえずクリアでLv1アップ!!

PTを組んでくださったみなさまありがとうございました!m(_ _)m


さて「炎の悪魔」と「解毒剤」をクリアしにオート地下監獄へ!
618e556bpng

まず「解毒剤」のインベノムテールを発見!




いつもどおりポイゾネスダガーとブービーで簡単に倒せます。

1匹でe3fb5e9fpng毒袋ゲット!




次は「炎の悪魔」のフーフー
7484737fpng

こいつは遠距離で火をとばしてくるから一気に近づいてブービーにかけるのがいいかな

今のブービーの速度じゃ2回は火をくらってしまう^^;




インベノムテールはすぐアイテム出たのにこっちはなかなかでない・・・

(´;ω;`)





20匹ぐらい倒してようやくでました。
080edc9cpng
火袋です。


どちらのクエもあとは古都にもどって話すだけでクリア!



「炎の悪魔」は経験値99000、「解毒剤」は経験値68000+スカルリング10%

の報酬があります。

Lv1アップ!





そして前回と同じ場所でソロもしました
Lv41.PNG

そしてLv41に!



ソロばっかりじゃ飽きてくるのでまたクエストを・・・

称号モンスター鑑別士2!
これはアリアンで受けれます。(宿だっけな・・・?わすれちゃった><

fa56b702png

ハノブ高台望楼B2で大型骸骨を狩り、「大型骸骨の身体標本」を12個集めます。

ポイゾネスダガーとマウストラップでさくさく倒しました。




12個集めるのに大体30匹ぐらい倒したかな?

そんなにHP高くないので結構楽でした!


さてLvは41になりました。
シックスセンスが20まで上がり、ブービーは8まで上がったかな?
ほかは何も変わってない><

ステータスはあいかわらず知識2、力1、健康1で振ってます。

そうそう!敏捷固定頭を装備してみました!
ポイゾネスダガーの命中率がアップ!(している気がしますw

そして、

ギルドに入れてもらいました~!
武道農園さん今後よろしくお願いしますm(_ _)m


さていつの間にか夏休みってやつですね。

IN率上がるかと思いきや夏休みでも学校いきます・・・orz

なのでそんなにIN率上がらないのです><;


次回は今度こそLv50になってればいいな!

じゃ遠慮なくコメント残していってください!よろしくっ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04