忍者ブログ
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖在住の知識シーフ博学の面白おかしい(嘘)日記
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。

気がついたらもう8月で博学誕生から1ヶ月経過してました!

1ヶ月でまだLv50かよ・・・って言われてそうな予感w


さて今回は途中までやっていた初心者クエストを終わらせてきました!
56d2c3b6.png

移動が多いからドレイク召喚!







さてどこからかというと・・・
d74062aa.png

セブローさんに高級ドレス作成を頼みに行くところから







作ってもらう代わりに頼みを聞くことに・・・

そしてエドさんのもとへ
0b1426e5.png
そしてエドさんの頼みでモンスターへと姿を変えてしまったギルバートさんを元に戻す薬をもらってくることに・・・







薬が作れるのはスマグにいるウィザードという事でスマグへ

ギルドホールからスマグへ行けるようにしてくださったので移動は便利!
a5ffedfd.png

カラさんが薬を作ってくれるみたいだけど材料が足りないらしく集めてくることに・・・





材料の1つ「浄化の果実」はとある場所のとある木を調べるとゲット!
dc0c31d6.png

ドレイクのおかげですいすい!





そして残りの材料はギルディル川沼地洞窟のモンスターを倒すことで手に入るもの。
62da5159.png

オクトパストンから15個(つまり15匹倒す)





55f6ef62.png

メロウから10個(つまり10匹倒す)





イリュージョンから10個(つまり10匹倒す) スクリーンショット忘れてたorz



集まったらまたスマグへ行きカラさんから薬をもらってエドさんのもとへ!

モンスターの溢れる洞窟の中にいるギルバートさんの所へエドさんがいけるように洞窟の中のモンスターを倒すことに・・・
636a25af.png
このクエスト中じゃなきゃ入れない特別MAP!





中の敵を35匹倒せばとりあえずクエストはアップします。
b89f998b.png
入って一番最初に会うモンスターはこいつ!

そんなに強くはないかな?




ポイゾネスダガーで釣って倒そうかな~

・・・

c53245f0.png

キャ~







そんなこんなで35匹倒してエドさんはギルバートさんに薬を渡しに・・・

そして・・・
07b0373d.png
ギルバートさんとの戦い!


Lv5だけどブービーでスタンは数秒で切れるし

毒ダメもそんなに多くない・・・


しかもHP高い!

d68f32f4.png

倒した!お礼言われた!

なぜ倒すことになったかはぜひ初心者クエをやってみてね!




後はドレスを受け取ってそれを渡すだけ!

クエストクリアしたけどLvは上がらなかった・・・

今回はあまり時間がなかったのでここまで・・・Lv上がってない><


ところでギルバートっていうキャラは他にもいたりする
6537dae9.png

農作業やってるよ^^


暇なかたは探してみては?

うーん・・・なんか賞品とかあるかな・・・

ヘボイものしかないorz

Uはあります!もし見つけた方はどこにいるかコメントに書いてくれればヘボイけどUプレゼント!

ではコメント残していってくださいね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
みつからねぇえええい!

ギルドで中々会えないので
寂しいですぞ!|д゜)くわっ
そいちろ 2008/08/09(Sat)10:30:24 編集
・ 無題
コメントありです^^

週末にしかINできないので・・・><;

博学 2008/08/09(Sat)13:10:39 編集
・ 無題
ハァハァハァハァ
イエスマン 2008/08/10(Sun)21:23:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
プロフィール
HN:
博学
性別:
非公開
バナー
リンクをする時に使ってください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
ブログ内検索
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
忍者ブログ [PR]
"博学" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04